くまちゅう日記

ゆるふわ時々不安定な日常

明日は旦那君の友人の結婚式なんだよ

2017-05-05 22:54:19 | 日記
明日行く結婚式は

私達の結婚式の時に受付をやってくれた

旦那君の友人さん

私は結婚式以来会ってないけど

夫婦で呼ばれたから行くんだ

ちなみに、私も旦那君も新婦には会ったことない(笑)

本当はお金もかかるし、旦那君1人で参加して私は辞退で良いんだろうけど

なにぶん、ご近所みんな知り合いな

青森の旦那君の田舎

噂がすごい

遊びに行った時驚いたのが、明日の結婚式に誰が来て誰がどんな理由で欠席したとか、旦那君のおばあちゃん、お義母さんをはじめ、新郎の事を知っている人はみんな知ってるらしい。

もちろん、私が出席することも知られていた。(旦那君が言う前に)

怖いね〜

だから明日はあんまり興味ないなど

新郎のおかあさんや旦那君友人に挨拶にいく位の感覚です。

新郎のおかあさんや旦那君の友人経由で

ご近所に評判が出回りますし

綺麗にしてお行儀よくして私の評判が良ければお義母さんやおばあちゃん達にも
伝わってハッピーですしね!

明日は朝から美容院でヘアメイクですよ

※結婚式は横浜です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ家だよ | トップ | ちゃんと祝福したよ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む