わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

母の日に

2017-05-14 21:38:31 | 我が家

今日は

末っ子がクラブで

10時過ぎに出かけて行きました。

家にいた長女が

「オカアサン、ランチに行こう!

奢るよ。」

とのことで

お昼過ぎに出かけました。

 

かわいいカフェに行けば

満席で

諦めて

お寿司屋さんへ。

 

仕事のことや

これからのこと

話しました。

オットは点滴に行くので

(日曜日でも来てください、とのことで)

大急ぎで帰りました。

 

お昼寝して

ちょっとパソコン仕事。

 

母の日だけど

晩御飯を作ってくれる子どもがいないので

ふつーに晩御飯を作りました。

実家では母を囲んでの「母の日」だったのにな。

残念!( ;∀;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜参観と総会 | トップ | 「母の日」のあとで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事