わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

らっきー!

2017-02-21 23:00:57 | わたし

次女が短期バイトに行くのに

遠くなので

車で出かけました。

 

わたしは小雪のちらつく中

自転車で爆走。

今日こそ耳当てをしました。

耳当て最高!

途中のコンビニで

お昼ご飯を買う頃には

暑いくらいです。

耳当てを外してまた爆走すると

風が冷たい!

耳当てすごい!

 

 

さて

今日は仕事帰りに次女からのラインを見ました。

1時間早く終わったようでした。

「わたしはこれから帰りまーす!」と送ると

「そばまで帰ってきてるよ。」と電話が。

ということで

待ち合わせが出来て

自転車を載せて

スーパーに行って

帰宅。

 

今日はキャベツ入りハンバーグ。

(もちのろんたまねぎも)

焦って作ったら

ミンチ肉はほかほかに・・・

作っていたら

長男が帰ってきて

手を洗い

「ボクが丸めるわ~!」と言ってくれたので

わたしは

他のお野菜を切りました。

 

 

我が家のハンバーグは

ホットプレートで一斉に焼きます。

あっという間に出来て

「いただきまーす!」

 

今日は

洗濯物干し

お風呂洗い

ハンバーグ成形

全て長男がしてくれて

仕事帰りは次女のお迎えあり

とっても嬉しいハハでした。

だけど

家事は山ほどあって

終わらない夜なのでした。涙

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親まなび講座へ | トップ | 高校と振り返りランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事