わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

母の入院

2018-01-09 22:53:22 | わたし

母の股関節の痛みが

ひどくなってきて

病院に行って検査をしてもらっていました。

 

紆余曲折ありましたが

9日入院。

10日手術となりました。

 

義妹ちゃんが

両日とも付き添ってくれることになり

本当に助かりました。

 

わたしは仕事終わりに

長女をピックアップして

次女とは現地集合です。

検査がたくさんあったそうで

随分待ち時間があった、とのこと・・・

本当に

ありがたかったです。( ;∀;)

 

こんな事があって

やっぱり自分の働き方?!も

きちんと考えなくちゃ!と思えました。

 

末っ子がピアノの日でしたが

送りが無理でしたが

帰りに迎えに行ったときに

ピアノの先生から

「お母さんはお元気だし、大丈夫よ!」と

言ってくださいました。

私はかなり弱気だったのですが

(高齢だし)

その言葉に励まされました。

 

 

晩御飯食べたのは

22時過ぎ・・・

流石にハードな1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットのハンバーグ | トップ | 母の手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事