わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

研修と病院

2017-03-06 22:11:54 | わたし

シフトを代わってもらって

研修へ。

 

東京から

講師の方が来られるとのことで

ワクワク♪

 

「音楽と遊び」

わたしは

子どもたちの前では

なかなか自分を開くことが出来ない、と

常日頃思っていること。

だけど

遊びの中だと自分を開きやすいのだなぁ・・・

 

深呼吸は身体を開く。

言葉がストンストン落ちました。

 

2部では

カフェ付きの講座。

「出張カフェ」とおっしゃっていました。

カフェ担当の方も来られていて

ゆっくりお茶を飲みながらの講座で楽しく過ごしました。

 贅沢な講座でした。

ありがとうございます!

 

 

終了後は

母の病院へ。

今週には退院だそうですが

まだ痛いとのことで

どうなるかなぁ・・・

 

 

景色を見ながら

おしゃべり。

普段はゆっくりしてられないのでね。

術後から

ちゃんと食べているそうです。

このくらいの量を食べたら

痩せられるのかな。(笑)

 

帰りのエレベーターで

義妹ちゃんにばったり。

いつもありがとう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女のいちごタルト | トップ | 年度末は忙しい?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事