わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ステンドグラス教室とカフェへ。

2016-09-28 23:57:34 | わたし

22日も土日も出かけていたので

休みなしでした。

朝は少しゆっくり出来ました。

 

今日は

月に1度のステンドグラス教室でした。

今はランプの傘を作っています。

立体を作っているので

時間がかかります。

今日はガラスを切って

磨きました。

最後まで出来なかったけれど

わたしは14時前に失礼しました。

 

今日は

末っ子が体育祭の代休で

お昼から一緒に勉強しようと言っていたのです。

(他の用事がキャンセルになったので

行けることになりました。)

帰れば

もうお昼を食べていたので

わたしも食べて

勉強道具を持って(パソコンや書類など)

出かけました。

最近出来たカフェを思い出して

行ってみることに。

 

2時間程

2人で勉強しました。

私はしなければならないことの内

2つ出来て

ほっとしました。

やはり家でするより進みます。

(ほんとは図書館に行けば良かったのですが・・・)

 居心地のいいカフェでした。

カフェで勉強するのは

気が引けたけれど・・・

 

その後

末っ子を塾に送りだし

今日の晩ごはんは

鶏の照り焼き(もやしとサラダ菜)

海鮮サラダ

マカロニサラダ

以上!

(足りなかった!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたいなぁ・・・ | トップ | 移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事