わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

終わったあー!

2017-07-14 23:24:10 | 親学習

長い長いトンネルを抜けて

漸くほっとしています。

(過去に遡って書いていきますね。)

 

さて

今日は親まなび講座第2回目

メインファシリだったので

本を読んだり

資料を探したり

だけども

別の書類作成もありで

頭がパニクっていましたよ。

その間

研修が怒涛のようにあるのでね・・・

 

終わった途端

おなかは鳴るし眠くなるしで

身体がてんやわんや。(笑)

 

 

午後からは

仲間たちと話し合いです。

17時半過ぎまで・・・

(朝は9時過ぎには家を出た!)

 

家に帰って

末っ子と買い物へ。

2人でお出かけも久しぶりでした。

さぁ、明日は5時半起床です。

末っ子試合なのでね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修最後 | トップ | あ~残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親学習」カテゴリの最新記事