晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

あたふた・・・

2016-09-18 20:09:51 | イヌの独り言
ここのところ、新しいネタはないしなぁ・・・と思いつつ少しばかりやる事が
集中してしまってあたふたしている。

まず・・・潜水士の試験の申請であれこれと神経をつかっていて、
そこに講習やら勉強会やらが集中し、この土日は、(自分が受ける)講習に行って、

そういえば、なんだか下らないコトで仕事の帰りが遅くなる日もあったなぁ・・・


まぁ、一番は「ネタ」が無いことだね。

あすは、ダイビングに行く予定=新しいフィンを使うので、ネタできるかな、と。


そんな日々を送っている。

来週末はひょっとしたら「四番茶」の刈り入れになるかもしれん。



うん、時間の使い方、もう少しうまくなろう!・・・と何回誓ったことやら。

さて、寝るか!



                 意外と夜は暑かったりするこの頃・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルフット・・・ | トップ | 大瀬 セルフダイビング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL