晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

今年買ったモノ・・・

2017-07-23 19:57:30 | イヌの独り言
早いもので、今年も半分過ぎちまって・・・どうしたもんか・・・

で、面白くもないネタであるが、最近買ったモノを。



通勤などの普段使いに、今までは、小僧がつかうような時計であった。
それはそれで、一応「こだわり」のあった時計で、釣りにも使っていたのであるが、
さすがにベルトがマジックテープは・・・某四段みたい?

で、こだわりというのは

・秒針があること

・デジタル表示も欲しい

・バックライトで、暗いところでもハッキリ時刻がわかること

である。

この時計、秒針は「デジタル表示」で、ちと違うのだが、まぁよろしいか、と。
値段も福沢さんでちびっとお釣りが来るくらいなのでリーズナブル。


ついでと言ってはなんだが、他に今年になって買ったモノは、

コールマン・ドームスクリーンタープ

去年買ったタフドーム3025 と連結できるヤツだ。

そもそもが「防災用」として購入したものだが・・・さすがに一人で使うには大きいので、
使わずに終わる可能性も大きいかもしれん。

まぁ「ファミリー」つくればエエのじゃろうが、それもまた難しいモンだしのぉ〜


そんなこんなで、いろいろモノは増えていってしまうが、それはそれで楽しかったりする



                     まぁ毎日毎日暑いこと・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すこしゆっくりと・・・ | トップ | 午前10時の映画祭・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL