晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

ちょっと待て・・・の巻

2017-05-15 20:53:33 | イヌの独り言
いやぁ、いろいろ書こうと思ったが、時間が少しばかり足りないような・・・

土曜日は、朝から部屋の掃除して、献血行って、その後、
日赤静岡県支部で用事をこなし、夜は、市内某所にて・・・

日曜日は、朝から甲府方面へクルマで出掛けて、一日観光?

そんなコトを明日以降に書いてみようか?と思う・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッド・シェパード | トップ | ひさびさの山梨観光? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K野)
2017-05-15 21:24:48
山梨ですね。ワイナリーが多いですが勝沼醸造が個人的には好みです。甲州ブドウで白ワイン。
クラレーザーというやつです。日本料理にも悪くないですよ。
Unknown (ブルぅ)
2017-05-16 21:18:05
そうそう・・・ちょっと待って

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL