CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

谷根千散歩♪

2017-01-29 22:35:31 | 犬とおでかけ(お台場・豊洲・都内)


  谷根千散歩

  まずは谷中ぎんざにやってきました!!






  商店街はやっぱり混雑してましたね。。。














  谷中ぎんざの人気のメンチカツ屋さん『 肉のすずき 』!! 

  いつも混んでて買えなかったんですが

  やっと買うことができました ジューシーでおいしかったです





  谷中 雑貨屋 松野屋

  素敵な雑貨がいっぱいの松野屋さんはとりあえず

  いつも立ち寄るポイントです!!





  谷中と言えば猫ですよねぇ

  猫ちゃんいないかなぁ!!   キョロキョロ






  つくだ煮 中野屋

  とってもおいしいつくだ煮屋さん

  あさりと角煮を購入!! 今日は白飯ですねぇ





  谷中の謎スイーツ!! パン屋さん、サンゴダールの シベリア

  気になっていたのですが食べたことはなかったので買ってみました

  気になる方は試してみてください!!





  たいやき たいち

  谷中はたい焼き屋さんもたくさんあるから来ると食べちゃいますねぇ

  外はパリッ、中はモチッ、おいしかったです

  




  上野桜木あたり














  コーヒー飲んでちょっと休憩







  カヤバベーカリー

  谷中にあるカヤバ珈琲が出しているおいしいパン屋さん

  ここでパンを買って帰ります













  あっ!! 

  谷根千に来たら猫に会うと縁起が良い気がしますよねぇ





  今回はお散歩というより

  なんか食べものばっかりでしたね


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のお花見 ♪ | TOP | HAPPY BIRTHDAY CREA ♪ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばきんぐ)
2017-01-29 22:59:59
なんか、下町?!っぽくて、良いですね☺

私はまだまだ東京初心者なんで、まだ先のいつかの参考にさせて頂こうと思います❤
Unknown (ヨウ)
2017-01-29 23:26:54
こんにちは。
いつもお写真素敵でブログを楽しみにさせてもらってます。
コメントさせていただくのは初めてだったかな?
ちょうど昨日、我が家も谷根千うろうろしてたので
憧れのクレトラちゃんともしやニアミス!?
と興奮してしまいました。
谷根千散歩はつい食べてばっかりになっちゃいますよね~♪わかります!
Unknown (ジュニキチ)
2017-01-30 21:28:29
本当だ!食べ物がもりもり~♪
でも、ガッツリ食べる系じゃないですね。
ちょっとずついろいろ食べて楽しそう(^^♪
Unknown (☆つばきんぐさんへ)
2017-01-31 20:38:23
まさに下町です!
人気の氷屋さんもあって、なかなか賑わっていますよ。
上野からも歩けるのでブラブラお散歩するには
ピッタリです

                         ☆shina☆
Unknown (☆ヨウさんへ)
2017-01-31 20:42:08
コメントありがとうございます♪
ニアミスでしたか!残念。。。
昔、あの辺で働いていたこともあって好きな場所なんです。
なんでも美味しいし、ついつい食べ歩きしちゃいますよね
またすぐにでも行きたくなりますね!

                            ☆shina☆
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2017-01-31 20:44:54
ついつい食べちゃいましたよ(笑)
『あたり』の中には、私たちの好きなお酒が飲めるところも
あるので犬なしで行けばそれはそれで楽しいお散歩に
なると思いますよー

                            ☆shina☆
谷根千! (ビーチパパ)
2017-01-31 21:34:49
谷根千で、カキ氷食べたい!
真冬でも美味しいものは美味しい。
あと、今年こそ谷中の穴子寿司も食べたい!
食べ物の話ばかりになちゃった。
また、今年もよろしくお願いします。
Unknown (☆ビーチパパさんへ)
2017-02-01 20:43:52
今年もよろしくお願いしまーす!

谷根千、良いですよね~
食べ歩きも美味しいし、お散歩するには丁度いい。
もうちょっと暖かくなったら上野あたりまで
足を延ばしてみたいと思います!

                       ☆shina☆
Unknown (ナッツルパパ)
2017-02-02 18:44:27
相変わらずいい写真撮りますねぇ~
うまいなぁ~~
情緒があって、街並みもキレイにみえます!!

ふぅ~~ん
こんだけ長い時間東京近辺にいるのに、谷中には行ったことない
今度 ナッツを連れて行ってみようかなぁ~
また、ステキな写真まってま~す \(^o^)/
Unknown (☆ナッツルパパさんへ)
2017-02-02 20:32:51
谷根千、面白いですよ!
土日は人がたくさんなので、歩き難いかもしれないですけど
お散歩するには楽しいコースです。

新しいカメラがやってきたので、我が家のカメラマンは
悪戦苦闘しております
 
                          ☆shina☆

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(お台場・豊洲・都内)