CREA CAFE

coffee好きの飼い主と愛犬とのPhoto日記
ワンコとの旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介

スヌーピーカフェオレ

2009-06-24 07:19:52 | クレア日記


CREAの頭の上によく乗ったなぁ、ということはさておき。。。。

スヌーピーカフェオレ(スヌーピーの大好きなアイスクリーム入り♪)

スヌーピーウッドストックがアイスを手にしたこれだけかわいいパッケージ

見つけたら買わずにはいられないでしょう!!

コンビニ限定販売です。。。。。たぶん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯みがきするぞ! | TOP | 狙いは? »
最近の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unachi)
2009-06-24 09:55:13
かわいい
さすがshinaさん早いですね!
そして、クレアちゃんバランスお見事

木陰の記事、写真すごくステキです
Unknown (チャーリーのママ)
2009-06-24 13:16:11
おー☆見たら二個買いしそうです。

スヌーピー大好きです☆

クレアちゃんバランス感覚いいですね☆
Unknown (☆unachiさんへ)
2009-06-24 21:30:19
可愛いの
頭に載せるのは不可能かと思っていたのですが
意外と安定してました

木陰の写真は私もお気に入りです

             ☆shina☆
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2009-06-24 21:36:37
ふふふっ、2個買いしましたよ
散歩中にコンビニをハシゴして3軒目で
ようやく発見
おかげでロング散歩になっちゃいました

            ☆shina☆
Unknown (Nです)
2009-06-24 21:39:48
クレアちゃん、頭のせ、すごいね!
味はいかがでしたか?
アイスクリーム入りのカフェオレっていうのがいいなぁ~。
私もコンビニで見かけたら買おうっと!
7月下旬には、ペプシのおまけでスヌーピーマスコットが付くらしいので、そっちも狙っています☆
Unknown (グル母)
2009-06-24 22:14:42
ウフフ、実は私も買ってしまいました・・・パッケージに負けて(汗)
でも買ったのは今日の朝なのでクレアちゃんのほうが早いなぁ~笑
職場の冷蔵庫に入れてきたので味はまだ。甘いですか?
私はナチュラルローソンで買いましたよ~
Unknown (☆Nさんへ)
2009-06-24 22:21:49
ペプシもねらってます

カフェオレ、かなり甘めですよ
デザート?みたいな
ぜひ探してみてくださいね

            ☆shina☆
Unknown (☆グル母さんへ)
2009-06-24 22:23:52
かなり甘めなので、疲れた頃にお飲みください
ませ~
パッケージはとっても可愛いですよね
ペットボトルなら再利用できるんだけどなぁ

             ☆shina☆
Unknown (yoko)
2009-06-24 22:32:50
クレアちゃん!おみごと!!
迷惑そうな感じがまた良いわ。
スヌーピーカフェオレ買わねば。
あいにく会社の周りにコンビニがないの。
あーーーん。週末探します。
Unknown (☆yokoさんへ)
2009-06-24 23:22:17
“何をするのぉ!!”って声が聞こえて
きそうですよね
でもどうしても頭に載せてみたくて

いかにもスヌーピーらしい可愛さですよ
ぜひ探してくださいね~。

             ☆shina☆
Unknown (CHIHIRO)
2009-06-25 18:00:54
クレアちゃんすごいっ
じっと耐えてる姿がけなげ(笑)
このパッケージかわいいなあ
Unknown (☆CHIHIROさんへ)
2009-06-25 21:43:56
頭の上は難しいだろうなぁと思っていたのですが、OKでしたよ
CHIHIROさんも試してみて
たぶんぷーちゃんもやってくれるはず。。。

            ☆shina☆

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。