CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

IKEA 港北店

2007-08-15 23:32:36 | クレア日記


横浜にあるIKEA 港北店に行ってきました
クレアは入れないので家でお留守番です
夏休みなので人が多かったです・・・





IKEAはペットグッズもあるので
クレアにはベットを購入しました
寝心地はどうかな?





過去のベッドたちはことごとく破壊されてきたので
ちゃんと寝るところだと認識して欲しいのですが
とりあえずは気にいってもらえたみたいです



IKEA 港北店
〒224-0043
神奈川県横浜市都筑区折本町201-1
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/range/10375/



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(・ω・)/♪
励みになってます

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ♪ | TOP | パソコン »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaiko)
2007-08-16 02:47:20
はじめまして!!

5月生まれのレモンカラーのビーグルと暮らす、わんこ初心者です。
IKEA港北、私もいきました~☆

ペットグッツ、うちのチャイもおんなじベッドもってま~す。
でもすでに裏側から破壊されつつありますが、がんばって修理しつつ使っています。暑いから裏側のメッシュ(?)がわの方がお気に入りです!

これからも楽しい記事楽しみにしていま~す!!
行きたいなぁー (Nです)
2007-08-16 10:03:52
おはようございます今朝も暑いですね。

IKEA、船橋店がオープンした時に行きましたが、
えらい混みようで、そそくさと退散した思い出があります。
まだチャト先生の来る前だったので、ペット用品なんかスルーでした。
港北店、行ってみたいなぁー。このベッドもかわいいし。
Hの休める平日に是非行ってみようと思います。
Unknown (サンディーママ)
2007-08-16 14:36:15
IKEA、私も大好きです
雑貨買ったり、旗付きのミートボール食べたり
でもわんこ一緒に行けないのが残念ですが。。。

クレアちゃん、とってもおとなしく見えますが
クレアちゃんでも、ベッド、破壊しますか?
なんだか、ちょっと安心しました。

うちのサンディーも、びりびりにして、中の綿を
もくもく出したり、おちっこしちゃうので
最近、取り上げちゃってるんです
Unknown (Alessandro)
2007-08-16 21:57:22
はい、ご同輩
ウチのAlexもベッドに関してはことごとく破壊してくれます。
今年の冬に買ってあげたマザーボールもいまじゃボロボロ
もう、人間用のソファがAlexにとって一番のベッドのようです。

しかし、こうやって自分のベッドにすっぽり収まって寝るクレアちゃん、かわいいですね~
このベッド、壊されずにいつまでも使い続けられることをお祈りしてます。
Unknown (☆chaikoさんへ)
2007-08-16 22:27:10
はじめまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます
お揃いのベッド、うれしいです
去年はパイル生地のベッドを2つ壊されたので
少しでも丈夫そうなものが欲しくて、手頃な
お値段だったので思わず購入しちゃいました

パピーの頃が懐かしいです
あっという間に大きくなってしまうので
思いっきり可愛がってあげてください

                ☆クレア☆
Unknown (☆Nさんへ)
2007-08-16 22:32:22
IKEA、なかなか面白かったです
やっぱり平日か休日の夕方が空いてるみたい
赤が派手すぎるかなとも思ったのですが
意外と馴染んでますね

Nさんのブログ、リンクさせてもらいましたこれからもよろしくお願いします

               ☆クレア☆
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-08-16 22:38:45
うちのクレアさん、かなりな破壊王ですよ
こういうベッドも毛布もクッションも
中の綿を引っ張りだすほどなので大概の布物は
終い込んでます

さてさて,サンディーママさんのブログ、
リンクさせてもらいました
これからもよろしくお願いします

               ☆クレア☆
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2007-08-16 22:44:43
マザーボールもですか~
この赤いベッド、なかなか気に入ってくれて
いるようで安心してます
この猛暑、クレアは氷を食べて涼をとっています

              ☆クレア☆
Unknown (サンディーママ)
2007-08-17 22:52:19
リンクの件、ありがとうございます
こちらも張らせて頂きました
こちらこそよろしくお願いします

post a comment

Recent Entries | クレア日記