CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お台場でオフ会♪(その2)

2010-11-08 21:56:30 | オフ会


 お台場デックス東京ビーチにあるペット店内OKの焼肉屋さん 肉菜工房 うしすけ 台場店





 僕もとりあえずビールで ってね(笑)   






 見てます、見てます 

 おいしそうだもんねぇ






 テンちゃん もおねだり






 いっぱい食べました!!






 リードと首輪。。。。 ほんとは赤が とら ので青が CREA のなんです

 CREA が痩せて、 とら の首輪が入ったから今日はこうかんこ






 クーポンでもらったソフトクリームだったけど

 おいしかったよねぇ






 こらぁー!! 食べたなぁー!!






 食事の後は、お台場デックス東京ビーチにある Puppy’s Dining でお茶タイム

 店内もテラスもペットOKです





 みんな CREA が痩せたことにすごいビックリして!!  軽いでしょぉ

 今日はモテモテで鼻高々だったね!! 私達はずっといっしょにいるからあんまり分からないけど

 みんなに 満腹感サポート 薦めておきました (笑)






 ワンコがたくさんいるので窓越しに注目を浴びてましたね!!






 人なつっこい ウナちゃん

 




 いまいち愛想の足りない CREA 

 (でも、おやつがあれば誰よりも愛想振りまきますよ。。。)






 集合写真






 今日は短い時間だったけどみんなと久しぶりに会えてよかったぁ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場でオフ会♪(その1) | TOP | 秋らしさはまだ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2010-11-09 02:17:00
美味しい&楽しい良かったですね。
寒くなってきたから、テラス席は
辛くなってくるから、こう言った
お店は嬉しいですねぇ(o^∇^o)

やっぱり集合写真は難しいのねぇ。
性格が表れてるような…?
Unknown (あやゴンmama)
2010-11-09 08:30:18
いいね。 昼間じゃなくて夕方から夜に集合って大人の集まりだわ~。(大人でした・・)
こんなすてきな集まりならそりゃあガラス越しに皆さん見るよ。  私なら張り付くかも。 爆
ああ・・どこかに行って誰かに会いたい病。
友達と1年くらいランチしたことないなー。泣

昨日は私に誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
また一つ歳をとっちゃった。 気持は何にも変わらないんだけどねー。
Unknown (うこん)
2010-11-09 14:56:22
おいしすぉぉ!
みんな騒いだりしないんですよね。えらいわぁ。。。
リンダにみんなの爪の垢飲ませようかしら。
クレアちゃん、とらくんとほとんど
大きさが変わらないですね!
集合写真、みんなとっても良い感じです♪
いいですねぇ、多頭飼い。。。

うちも今度ここの焼肉屋さんに行ってみよう♪
Unknown (マロピママ)
2010-11-09 16:52:07
クレアちゃん夢の6㌔もうすぐなんですかー?
tomochama♪の所の記事見てビックリです。
本当に痩せましたね~。
でもでも可愛さは以前と変わらずです!
みんなおりこうさんですねー♪
ビ女会は毎回、見ていてとても楽しそうに感じます。仲良しさんな感じがすごく分かりますよ~♪みんなとっても楽しそう♪
ありがとぉ (unachi)
2010-11-09 20:06:57
shinaちゃん今回もお世話になっちゃいました!!
いつもながら、ありがとね
バタバタスケジュールの中、楽しいひと時を
過ごせました
焼肉ずーーーっと食べたかったので
ほんと嬉かったです

あ・・↑さっそく買っちゃった! 笑
次回をお楽しみに
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-11-09 20:31:57
クレアちゃんダイエット成功してますよね。
ほんとスッキリですもん。
レディはそうでなくっちゃね。

牛すけ、前は何度か通ってるんですが、
入ったことはありません。
今度、お台場いったら行ってみよっと。
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-11-10 22:07:19
これからの季節は店内OKじゃないと厳しく
なりますね
ビーグルでも入りやすいのでありがたいです。

集合写真はいつまで経っても上手く撮れま
せん。。。
みんながこっちを見る秘密兵器ないかなぁ

             ☆shina☆
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2010-11-10 22:14:26
はい。いい大人の集まりです
ウキウキしてるのは人間ばかりで(笑)
ママさん、是非東京へ~

お誕生日、私なんて17歳くらいから
気持ちは変わってないですよ

             ☆shina☆
Unknown (☆うこんさんへ)
2010-11-10 22:19:33
美味しかったぁ
上ロースがオススメ

ワンコ達も諦めモードなのか、あまり吠えなかったような・・・それとも私達が食べるのに必死で
気付かなかったのか???
集合写真、なかなか上手く撮れないです。

              ☆shina☆
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-11-10 22:25:06
夢の6kg台!ホントに夢のような話なので
かなり厳しいですよ(笑)

ビ女会、楽しい雰囲気が伝わっていて嬉しい
です
ブログでの付き合いは長いけど、実際に会が
開催されたのは今年に入ってからなんですよ

              ☆shina☆

post a comment

Recent Entries | オフ会