いぶたのブログ

2009年7月に男児、2011年12月に女児を出産。
子どもの日記を中心にいきたいと思います!

日々過ごしているうちに

2017-07-27 | 日記
現実から逃避したい願望を持ちながら、今を生きてる。

日々忙しく。予定をこなし、寝て起きて。

かわいい子どもたちに、怒鳴り散らし…はぁ。

息子よ、いつまでも私のそばにいるのならそのままでいいよ。

でもいつかは私の元からさっていくんでしょ。

じゃあ、しっかりしないと!

娘、口だけじゃなく行動も伴いなさい。

人のことばかり…




子どもたちも大きくなりました。





赤ちゃんだった頃のぷにぷに。くねくね感。

肌にくっついてくるあの温もり。

遠い昔になってしまいました…


お兄ちゃんでさえ、末っ子はこのままのサイズで 、このままでいてほしいと言います。

ペットも人も小さいほうが可愛いのかな。。。


ちびさんも素敵なお姉さんになってください…



母も歳を重ねるわけです。

重ねたぶん、学習しましょう。

最新の画像もっと見る