今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

泥んこ遊び、はと組編 + 善郷小2年生の町探検が来たよ。

2017年06月20日 | 日記
はと組さんも負けてはいません。
天気が良い日は、泥んこ遊び・・・


「たくさんお水運んで来て~」


泥団子作りに夢中・・・


「いらっしゃいませ~!お飲み物は何にしますか?」と、お店屋さんごっこ!


町探険で、善郷小の二年生が来園!


「お兄ちゃ~ん!」と、妹が近づくがお兄ちゃんははずかしくて・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの砂・水遊び♬ (3歳... | トップ | ホントにお待たせしました、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事