今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

ホントにお待たせしました、すずめ組のめっちゃ楽しい1日です。

2017年06月20日 | 日記
すずめ組が始まって、もう80日。
自分で歩いて、登って、見つけて、そして食べて。
楽しい1日を紹介しましょう。

おっ!いいもの(小石)発見!

いつも新しいものの発見ばかりです。面白い世界だ。

あっ!おっ!これもあった!


今日は暑くなったので、水遊びも始まりました。

ジャー!冷たい!


何してるの?一緒に混ぜて


よいしょ!よいしょ! 築山だって登れるよ。

おっと、しりもち! でも、大丈夫。もう一回挑戦だ。


たくさん遊んだあとは、おなかがペコペコ。
待ってた待ってた、おいしい給食。


今日の給食はお魚!モグモグおいしいよ


おいしいね!給食に夢中


小さな体に、興味や好奇心がいっぱいの、すずめ組の一人ひとりです。
ゆっくり、じっくり、大きくなります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泥んこ遊び、はと組編 + ... | トップ | ビリ! ビリビリ! ビリビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む