今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

泥んこ遊び~!! (2歳 ひばり組)

2017年07月11日 | 日記
「ねぇ!!すご~い!何これ~お水が上からふってくるよ~」


暑い日には“水遊び”でしょ~♪


園長先生手作りのペットボトルシャワーに大興奮♪




シャワーを砂場に移動させると・・・




泥んこあそびに早変わり!


「ほら~水がいっぱい流れてくる~」


水って不思議、どろんこって、楽しい!
明日も、水のつぶみたいに、キラキラした日になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暑いぞ! (1歳 す... | トップ | モコッモコッモコ!泡遊び♪ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む