今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

未来くるやぶきに行ってきました。(13日つばめ組)

2017年06月14日 | 日記
昨日のことになりますが、つばめ組は未来くるやぶきに行ってきました。

町のバスが来ると気分はうきうき。
みらくるに着くと、まず、先生のお話をよく聞いて~♬
さあ、遊ぶぞ~!


サイバーホイールって言うんだよ。おおきなタイヤみたい。


ごろん・・・ごろん・・・みんなでころがる・・みんなハムスターみたい!


いっぱい体を動かして、喉が渇いたから水分補給。


いっぱい動いてお腹空いたなぁ💛♡
保育園に戻ったら、おいしい給食です。


体をいっぱい動かすと、こころも元気になるよね。・・・また行きたいな。 
 み ら く る ! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難訓練 | トップ | プールの大掃除。来年は僕た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む