今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

お部屋から出ても、先生がいるから大丈夫。(0歳ひよこ組)

2017年06月16日 | 日記
お待たせしました。ブログ初登場。ひよこ組さんです。
いま、仲間は6人。今日は、みんな元気で外に出ました。

靴をはいてお外へ出発!


避難車(移動車)に乗って園庭散歩♪


先生に手を引いてもらってあんよ♪あんよ♪


おにいさん、おねえさんに手を引いてもらって! うれしい1歩。


ログハウスの中でたっち、おんぶ、嬉しいな♪


歩けるって、面白い、楽しい!   大きくなったら、どこまでいけるかなあ?



今週も、楽しいことが満載のあさひ保育園でした。
雷がなってびっくりしたけど、その後、虹が見えたし、
みんなで来週を楽しみにしながらプールを洗ったし、
お散歩で小さな友だち、おじゃまたくしに会えたし、
たくさん失敗しながら、作りたいイメージを形にできた。

     あ〜〜〜〜楽しかった!

来週もすてきな毎日になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな友だち、≪おじゃまたく... | トップ | 久しぶりの砂・水遊び♬ (3歳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事