今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

今日も暑いぞ! (1歳 すずめ組)

2017年07月11日 | 日記
今日のお日様も、とびっきり元気がよさそう。・・・暑いです。

でも、暑いから楽しいこともたくさんあるよ。

お砂の上をトコトコ♪くすぐったい♡


お水、ジャブジャブ楽しいな♪


シャワーだぁ!すご~い!


砂場で泥遊び!


大きなスコップでよいしょ!頑張って☆


ほらね。楽しいことがいっぱい。
心を使って、体を使って、いっぱい汗をかいて、遊ぶんだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった夕涼み会 (7月8日) | トップ | 泥んこ遊び~!! (2歳 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む