今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

ここはぼくらのワンダーランド。大池公園に行きました。(4歳 はと組み)

2017年06月22日 | 日記
昨日の雨がどこかに行って、曇りのち晴れ。
澄んだ風が、とってもいい気持ち。

こういう日は・・・もちろんお散歩でしょう。

久しぶりのお散歩・・・大池公園まで、レッツゴー!!


大池公園に到着!いっぱい遊ぶぞ!!


みんながだいすきなトンネル滑り台!
登って、滑って、登って、滑って・・・何度も楽しんでました!


「ゆれるよー、しっかりつかまってー」

バランス感覚は、大人になってもだいじ!・・・いろんな意味でね。

サーカスの綱渡りみたい・・・


「カン・カン・カン・・・みんなー電車がくるよ~!」

行き帰りの道から、電車が見えます。
どこまで走っていくのかなあ?

大池公園は、僕らのワンダーランド。
気持ちもからだも、ワックワク!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさん動いたよぉ~ (3... | トップ | 冷たいけど、気持ちいい! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事