今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

久しぶりの砂・水遊び♬ (3歳 つばめ組)

2017年06月20日 | 日記
久しぶりに暑い1日になりました。

そんな日は・・・水遊びでしょう。

裸足になって…♡砂・水遊び~‼


着替えも自分で・・・上手でしょ♬


びしょ濡れだって、気にしない~☆彡


お豆腐作ってるんだ~‼


砂場は、とっても賑やかなでした。


いよいよ明日は、プール開き。

夏が・・・来るぞ~~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お部屋から出ても、先生がい... | トップ | 泥んこ遊び、はと組編 + ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む