今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

僕たち、私たちも、がんばりました。(14ー15日、4歳はと組)

2017年06月16日 | 日記
水曜日と木曜日、はと組さんもプール掃除、頑張りました。
ちょっとドキドキ。だって、はじめてのプール掃除だもん。

これからはじめてのプール掃除へ。


はと組の担当は、プールの外側!


きれいになぁれ〜


今度は、プールサイド! ふわふわなんだよね。


泡の道路ができた!


つばめ組さんから応援してもらったよ。


来週は、いよいよプール開き。

みんなできれいにしたプールで、
いっぱい遊ぶんだ。・・・楽しみ楽しみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメージが形になるおもしろ... | トップ | 国際交流ーーエミリー先生と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事