今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

いい眺め!

2017年06月09日 | 日記
日差しは強いけど、風はさわやか。

園庭では、遊びが広がる・・深まる・・・。


そんな中、またまたはくちょう組さんはお出かけです。
今日は、ポプラの木の5歳のみんなと、
定員ぎりぎりのバスに乗って、
新築された須賀川市役所6階の展望デッキへ。

ポプラの木のあい組とお友達になっていくのもうれしいし、
バスに乗るのもうれしいよ。

おまけに、景色はとってもきれい。


来週も素敵な毎日になりますように。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子遠足ーりんどう湖ファミ... | トップ | がっかり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事