今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

楽しかった夕涼み会 (7月8日)

2017年07月11日 | 日記
先週土曜日、みんなが楽しみにしていた夕涼み会の時を過ごしました。
おうちの人と一緒。友だちと一緒。ゲームやかき氷、ジュースも最高。

こちらはヨーヨー釣り。


輪投げも見逃せない。・・・小さい子どもたちも楽しみました。


こちらは・・・くじ引き。ほしいものが当たるかな?


飛行機飛ばしは高度な技術が必要です。


中学生のお兄さん、お姉さんが頑張ってくれた、もぐらたたきも、面白かった。


そして、なんてったって、かき氷だよね。


楽しい時間はあっと言う間にすぎていきました。
復興支援で毎年いただいている花火をみんなで見て、
うれしい気持ちでおうちに帰りました。

各コーナーでお手伝いいただいた保護者会役員の皆さん、
おかげ様で、思い出になる時間になりました。
ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のはと組も元気いっぱい... | トップ | 今日も暑いぞ! (1歳 す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事