今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

今日も暑かったね~ (4歳 はと組)

2017年07月14日 | 日記
久しぶりに製作を楽しみましたぁ~


はさみ・のりの使い方も上手になってきたね~何ができるのかなぁ?


かにの完成!!


今日はお弁当の日!月に一度のお楽しみ!


トトロにぐでたま


クレヨンしんちゃんにミニオン


ミニ―ちゃん・・・毎月、ママの愛情たっぷりのお弁当に大喜び!


おいしいお弁当、作ってくれて、ありがとう♡♡♡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポプラの木、あい組さんとの... | トップ | お部屋も夏仕様になったよ♪ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む