今日のあさひ保育園

矢吹町立あさひ保育園のブログです。
今日、子どもたちは何をして過ごしたのかな?
楽しい様子をご家庭でもご覧ください。

プールの大掃除。来年は僕たちの出番だね。(つばめ組)

2017年06月14日 | 日記
来週はプール開きです。
そこで、はとさん、はくちょうさんが、力を合わせてプール掃除をしてくれました。

プールのフェンスにはお花がいっぱい。
お花、可愛いね♪


はとさん、はくちょうさん、ありがとう‼ 
つばめさんは、応援です。
プール楽しみだな~


来年は、僕たち、私たちの出番だよ。
お掃除だってみんなでやるときっと楽しいにきまってる。
楽しみ、楽しみ。

今日の夕方は、空が急に暗くなって、土砂降りの雨でした。
雨上がり・・・東の空にきれいな、きれいな虹がでたよ。
写真にはうまく写らないけど・・・見える?


にじが、にじが、そらにかかって、・・あしたはきっといい天気。
はくちょうさんが虹の歌を歌っていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来くるやぶきに行ってきま... | トップ | 昨日と違う今日、だからおも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む