ロードトレーニング#13

あけましておめでとうございます。早速、今年最初の初乗りです。多度は初詣客でごった返す中、参道を掻き分けながら走るのも面倒なんで、手取り早く長島ロードワークにしました。何となくですが、去年も1月2日に同じルートを選択し、結果、落車⇨骨折とやらかしたルートを走るのも良いかなって。まぁ、本人しかわからない壁と言うかジレンマと言うか。当然今年はコケる訳にはいかないので、無難に走ったんで当然何事もない訳ですが、去年はこういう風に新年の自転車を始めたかったんですよね。一年越しに達成です。心拍も最高145以下のまったりペースですが、天気もこの上なく最高でサイクリング気分で、今年は良い走り始めになりました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多度走り#18 多度走り#19 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。