多度走り#22


今日から休暇を消化させられ、チョイ早いGW突入です。予定していた用事が夕方になったので、では!って事で多度へ行って来ました。天気もこれまた良く気持ち良い日でした。こういう日は自走がラクです。多度峡登りはフラペでは多分初めても知れません。足つき無しで登頂成功。心拍はまだチョイ高めですがマッタリユックリ登りで体力残ったかな?何か平日なのにハイカーさんと10人位会いました。結構平日も居るのねって事で尾根沿いを走り何十年振りのコースへ。一度荒れたけど今はまた復活してるって聞いて行ってみたけど本当でした。一度多度峡に出て先週と同じコースで下山しました。なかなか気持ち良いです。自宅へ帰る道中で、珍しく西へ自走するMTBとすれ違い。おっと、PANA近くんではありませんか。腰も良くなったらしく久々の多度だそう。世間話しを道端で繰り広げ、お互いそれぞれに。用事が変わり急遽行った多度ですが、色々と楽しい時間でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多度走り#21 ロードトレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。