多度走り#24


う〜ん、先回のアップが6月って、月1しか乗れてないですねぇ〜。そんな私が多度に行ったところで楽しめる訳ないですよね。多度峡は天然プールもオープンし、さながら夏の雰囲気。多度峡は先日の雨で真ん中から上は微妙にウェットな感じで、今日はゴジラ小尻で体力が残ってないと判明。多度は月1ライダーがヒョイって登れる程甘かーないです。ゴジラの背中は押し多発。新しいタイヤが泣いてます。ただ、全身から汗が吹き出し、この何と言うかギリギリ感は、夏の多発峡登りって感じ。来ましたね〜夏。軽い頭痛なぞ感じながら、見晴らし台で下りをどうしようかと考える。予定通り幻にしたのは良いものの、下る体力も無くヘナチョコ下りで終了。途中、一回転倒するもない袖(体力売り切れ)は振れないんで、仕方なし。自走する帰路も暑くてたまりません。帰宅後もチビ達と遊ぶ体力も気力もなく。なんか、非常に疲れた多度でした。夏だね。年だね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多度走り#23 多度走り#25 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。