多度走り#23

月も中頃から後半にかけては、悲しいかなサラリーマンの僅かなお小遣いも底をつきつつあり、こういう週末は自転車だとお金がかかりません。って事で今日は久々の多度へと。梅雨って気がしないカラっとした天気が気持ち良く、自走も気分ヨシです。多度峡入り口でバッタリお隣さんと遭遇。今日はトレランだそうで、アスリートな感じで頭が下がります。多度峡はチョイ遅めの時間だったからか若干人は少なめ。ダラダラと多度峡上がり展望台で休憩しつつMTB乗りの方と談笑。流れで一緒に幻を下ることに。自分は遅いと謙遜されてましたが、ナンの私より早く上手。途中で先頭変わり着いて行くと、楽しく下れるものですね。幻なんか誰かと下るなんてやった事なかったから、後ろで見てとても勉強になりましたね。1人だと、走り方、ペースなんかは型にハマってるから上達しないけど、誰かと走ると、あ〜こうやって走るのね!なんて、新たな一歩が踏み出せます。今日お会いしたKさん、また会ったらよろしくです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 〈番外編〉 BI... 多度走り#24 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。