7/13、キャリア取り付け。

2017-07-14 03:04:25 | 日記
2017/07/13
仕事の途中に
BEANS COMPANYに
ネジもらいに寄って、
久しぶりに朝長さん夫婦と
会いました(*´艸`)♪

キャリアのネジの1点を
シートのネジのとこで
留めるよう製作してたので
少し長めのネジが必要で、
ちょうど良い長さがわからないので

帰宅してから
キャリアをバッグに詰め込み、
再びBEANS COMPANYへ
(^^)



去年、私の考えでお願いして
鉄工所の人に作ってもらった物なので
取り付けるのに、
荷物載せた時負担がかかる点とか
傷付かないようしてもらったりだとか
朝長サンに考えてもらいながら
取り付けしてもらいました(^^)





これで週末の準備OK°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



朝長サンにステッカーもいただいて
帰りました(^^)



帰宅して、少しだけ拭いて
…汗ダラダラ(´д⊂)
すぐやめた^^;



BEANS COMPANYサン、
ありがとうございました(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冨久重。 | トップ | うわぁ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事