2017/07/22 BBQ

2017-07-23 22:13:46 | 日記
土曜日から友達のMッチャン達と
BBQキャンプをしました(^^)

一昨年やって、去年は
私は行かなかったんですが

普段そんなに一緒には
走っていないバイク友達ですが

今年はMッチャンが事情があり
ブレイクアウトを手放したので、
BBQやらないだろうな…
と思っていたところへ
Mッチャンから、BBQやろや
と連絡があり、
今年もみんなでBBQを

休みのみんなは
土曜日、早くから
準備にとりかかってくれて
私は仕事の後、
出かけたちびチャンが
帰ってくるのを待つ間
家の事を済ませてからの
参加でした















キャンプ道具、BBQ道具、
食材も少し
双海の地元のMッチャンの友達G君が
今回も用意してくれて、
同じく地元のMッチャンの友達
O君からの
食材提供もあり、
いつも本当に感謝ですm(_ _)m

お肉、魚、サザエ、
いつもこの他に
この日のシェフのMッチャンが
パエリヤ、アヒージョ、チーズトースト
焼きそば、その他の
色んなアレンジ料理で
もてなしてくれます(^^)





















テントで寝る人、車で寝る人
それぞれで
私はちびチャンと車で(^^)

暑いので窓を少し開けて
寝ていたら夜になって
蚊の攻撃にあい、
夜は双海は若いお兄ちゃん達が
車でやってくる
出入りが多く、無駄に車の周りも
歩いたり
そんなこんなでまともに寝れず
いつも通りの起床時間の朝に







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« …残し。 | トップ | 2017/07/23 BBQ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事