キャベツか…。

2017-01-25 21:19:49 | 日記
野菜は大好きなんだけど
食べ方が
ワンパターン化していて
そんな時にスマホ見てたら
キャベツダイエット…
そういえば少し前に乳酸キャベツ
かなんか流行ってたっけ?

で、色々見てたら
千切りキャベツに
塩昆布のせて、ゴマ油かけて
…って( °_° )!
お、美味しそぅ…
しかもすぐ出来るし、
美味しいこと
間違いないやん( ¯ω¯ )!

で、まだまだ見てたら
納豆とキャベツ?
てか( °_° )!
考えもしたことなかったが、
絶対美味しいに決まっとるやん、
これも( ¯ω¯ )



野菜大好きだけど
千切りキャベツはあんまり
家で
食べなかったからな~

で、ちびチャンに話すと
絶対美味しいやん、それ
って、早速ちびチャンが
千切りキャベツに納豆少し
乗せて食べてた(^^)
美味しいって言ってたので
私も明日やってみよ~

で、私は
千切りキャベツに
塩昆布とゴマ油
やってみた
やばい…美味しい…( ¯ω¯ )
いっときハマりそ

仕事の時に農家さんから
野菜を頂くことが多いので
本当にありがたく
いつも美味しくいただいてます

そういえば
今日は納品先で、
カラフル人参があったら
買おうと探したけど
今日は置いてなかった(TT)

野菜って本当に美味しい(^^)
それ作ってる農家さんて
ほんとに凄い(^^)

野菜や食べ物に
限ったことでもないけど、
当たり前にあって
当たり前に手に入って
当たり前に食べて
普段の当たり前のことも
本当に感謝しなきゃいけないこと
まだまだ沢山あるよね

そんな事を思った今日だった






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産。 | トップ | 最近。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む