急遽、3人で。

2017-08-13 20:17:37 | 日記
明日は、寒風山の方
走ろうかなぁ~♪

とか思っていたけど、
天気はいーけど、毎日くらい
どこかで雨降ってんの

寒風山の方もまたトンネル
びちゃびちゃかもしれん…

起きたら、会社の人から
情報がLINEで届いていた

夜東予の方は
雨降ってたらしい

寒風山も降ってるかもよ

んで、大好きな寒風山の方は
諦めた^^;

で、何処行こうか…
双海の方もなんだかなぁ…
かといって今治の方は
今日花火あるし、混むだろなー

そうじゃ…
K山さん昨日も走ってたし
今日も走るんじゃないのかな

ワッキーさんも昨日LINEで
八幡浜の方くらい
走るって言ってたし

てことで
朝急遽、2人に連絡して
それぞれソロで走ろうと
していた3人で
走る事になった(^^)

珍しい組み合わせw

行き先も、八幡浜でいーか
みたいな感じだったので
二人共そっちよく走ってるから
行ってない方向の方が
いーのでは、と
急遽行き先変更

K山さんと先に合流して
ワッキーさんとの待ち合わせ場所に
向かった





K山さんの走ってる後ろ姿、
息子さんもそっくりなんですw
親子やなw



K山さん、私のバイクの
キャブの調整してます





その間にパチリΣp📷ω・´)



パンと珈琲買ってくれました
(^^)
ごちそうさまでした(^^)

で、ワッキーさんも登場









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行くのですね。 | トップ | R196から。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事