道の駅 豊浜。

2017-05-14 21:23:42 | 日記
nutsサンで沢山笑った後、
さて、と
そろそろ

nutsを出て
豊浜へ向かった

私が2時ちょうどくらいに
到着したのかな

すでにY中サンは
到着されてました



Y中さんは、さぬきラーメン?
食べてきたのだとか

で食べてない人達は
鳥越製麺が2時過ぎてたので
終わっていたので
道の駅のオーシャン食堂?
かなんかって名前のお店の中へ



天ぷらうどんを
いただきました(^^)

またごちそうに
なってしまいましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は寒風山の方走るかもと思い
めちゃめちゃ着込んで
パンツの下にも、(REDの方いわく)
『(防風の)パッチ』を
履いてたのだけど、
暑かった~( ̄▽ ̄;)

豊浜で、ここによく
来られている常連の方が
来られていて、
『こんにちは、お久しぶりです』
少ししか
お話出来ませんでしたが
『たまにブログ見てます』
と言っていただいて(^^)
ありがとうございます( ^ω^)

今日は豊浜も久しぶりでした
(^^)
またそのうち
現れますからね~(^^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天邪鬼Tシャツで(^^) | トップ | 落とし物。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む