行き先決まらず出発。

2017-05-14 19:11:47 | 日記
2017/05/14

今日は、行き先が決まらず
そのせいでSTARTも遅れ、
9時頃出発したのかなぁ

八幡浜行こうかなぁ…
最近双海長浜
走ってないからなぁ…
でも寄るとこ限られるな…
みなっと寄って、メロディーライン
の方も走ろかな

でもなぁ…
天気いいし、寒風山の方
走って633美でまた
いも天とか買って食べよ~かな
でもなぁ…
寒風山の方、先々週
走ったとこやん^_^;
好きなんやけど、
今日の気分じゃないんよね…

あー、そういえば
nutsさんにも最近
寄ってないんよね~…
第三日曜じゃないし、
今日は開いてるなぁ…
でもな…あっち向きだと
道の駅豊浜寄って
うどん食べて…か…

んー…
それもなぁ…

で、出発して
燃料入れて…
まず、どっち向いて行くかで
消去法

はい、八幡浜消えた!
消えたら消えたで、
いや、やっぱり久々やし
あっちだったかな…と

が、
それは出発してからも
決まらず…(´д⊂)

残るは
豊浜方面か、寒風山の方か…
加茂川までに決めなくては…

と、ギリギリで…
あぁぁぁぁ…
右に曲がっちまったー
:( ;˙꒳˙;):
これでいーのか、
私ぃ~(;;°;ё;°;;)
寒風山の方へ向いたにもかかわらず
近いとこで何度かUターン
しようとする…

が、どーするの
スローになるも、
いや…この際633美でいーんじゃ
ねーの
いや…引き返す?

もうこーゆー時は、
めちゃ時間が勿体なく感じる

道の駅 木の香には寄らず
633美めがけて
とりあえず走っていた

途中停車して
LINEをチェックしたら
REDサン個人で今日は
走ってる方おられますな

ん?入野PAか.。゚+.(・∀・)
何処かで合流出来るようなら
私引き返して
行き先変更するかー!

この道好きなのに、
なんか気分じゃない日が
あるなんてね、
自分でも意外だった

折り返して
道の駅 木の香に寄って
連絡をとり、
後で合流する事になったので



また降りて行く^_^;

私…今日何やってんだ
ほんと…^_^;







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んー( ̄▽ ̄;) | トップ | 久々に、nutsサンへ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む