ポスター。

2016-10-19 19:07:08 | 日記
今日納品先で、
呼び止められた

検収のとこで
『 これ(^^)』
って、渡されて



見てすぐわかった( ^ω^)
あの方からですね(^^)

去年、
お店に貼ってあるポスターを
新居浜太鼓祭りが終わって
外す時に1枚
いただくことはできませんか?
と、お店の方に頼んだら
親切に、2枚もくれました

今年は、お店を移られたのもあり
遠慮して
お願いしてなかったのですが、
憶えていてくれて
検収の方に預けてくれていました



嬉しいですね、
憶えていてくれてて(^^)

何処に貼ろうかなぁ(//∇//)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え…Σ(|||▽||| ) | トップ | 日曜日…( ̄▽ ̄;)☁☔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む