誰。

2016-10-14 20:32:35 | 日記
朝途中で止まって、拭きあげてたら
乗用車が自販機の前に停車

暫くしてそっちを見たら
真っ暗ながら、目が合った

そのまま続けて拭いてたら
『毎日洗いよん?』
って( ̄▽ ̄;)?

運転手さんらしき人…

『運転手さんですか?』

『※※※(運送)』

『あ、いつも手を
あげてくれてる人ですか(^^)?』

『そうそう』

あ、顔見知り、
なんか安心…^^;

いつも※※※運送のトレーラーの
おじちゃんとスライドする時に
手を上げる人が1人だけ
いるんだけど、
一時期、そのおじちゃんの
横乗りしてた人かぁ(^^)
そんな気はしてたけど^^;

トレーラーのおじちゃんも、
そのトレーラーの運転手サンも、
私ナンバー覚えず
人を確認しようとするから
いつも手をあげてくれてから
あげ返してるんだけど、
昨日間違えて対向の※※※運送の
トレーラーの人の手が動いたから
とっさに手をあげたら
全く違う人だった(|||▽||| )

恥ずかしいよね~…( ̄▽ ̄;)
穴があったら入りたいよね~
(_Д_)
誰に手をあげてしまったのか
ガラス光って顔わからんかったし
もぉ~ほんと恥ずかしい…

その後で片側二車線の
横の車から視線…

…ん( ̄▽ ̄;)?

覗きこんで
手をあげてくれたおじちゃん
あ…この顔…えーっと…

…誰だー( ̄▽ ̄;)
思い出せん^^;
でも、
あの男前のおじちゃんは
たぶん…たぶんやけど
トレーラーの運転手のおじちゃんな
気がする…(_Д_)モヤモヤ…

んで
昼からは、
センター向いて帰っていたら
だんじりが道路に出てこようと
してたから
私から止められるかなぁ?
と思ってたけど、
向こうが道路手前で
止まって待ってて
だんじりの後ろから
だんじりの前に誰か走って
きていて
私にではないよな…と思っていたら
まさかの私に手を振ってくれた

あ~、会社の人繋がりの
あの人かなぁ^^;と思いながら
笑顔で手をあげて通ったものの
…あんな顔だったっけ…?
違う人な気がする…
けど見たことある顔のような…

『誰やぁ~( ̄▽ ̄;)!!』

って独り言言いながら
運転してたw

なんかnutsのツーリングで
後ろ走ってくれた人の
内の1人に似ている…
西条だし…
そうかもしれん…

( ̄▽ ̄;)わからん…モヤモヤ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます | トップ | やっと行けた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む