久々に、nutsサンへ。

2017-05-14 20:18:53 | 日記
そして、

山を降りてきて…

2時頃に道の駅 豊浜
の予定

ならば、
久しぶりにnutsサンに
寄らねば~(^^)

久しぶりに行くと
表にズラリとバイクが
並んでて

なんか在庫車が
増えたの( ̄▽ ̄;)?



今日はS水さんと、
もう1人の新しいstaffさんは
作業していたので
S田サンに珈琲を出していただき、
お話相手になってもらいました
(^^)



なんか目が合うと
直視出来ないな…癖だな、私
目を見て話すようには
してるけど、
向こうが見ると目をそらしてしまう
直さなきゃなぁ…と思ってるけど、
まだまだ出来ない時あるなぁ…

話してて
S田サンに言われ、後ろを見ると
…( ̄▽ ̄;)
…気づかなかった!



今何やらやってるようです
(^^)

nutsさん
珈琲、ごちそうさまでした(^^)
美味しかったです(^^)
いつも
いきなり突撃してすみません
^_^;
S田サン
お話相手してもらって
ありがとうございました
(^^)
また懲りずに
寄らせてもらいますw





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行き先決まらず出発。 | トップ | 天邪鬼Tシャツで(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む