ひょうたんMTGに①

2017-07-17 00:55:25 | 日記


に、初参加(^^)

この間、さぬきバイカーズリカバリーで
話しかけた岡山のSサンが
テントをくれるという

もしひょうたんMTGに行くようなら
その時に持ってきてくれるとのこと

来るのであれば、テント使えるし
ご飯も用意しておくし
子供さんも連れておいで、って

ただ岡山というだけで
こんなに親切にしていただいて…

ちょうど、ひょうたんMTG
気にはしていたんで
また当日覗いてみるかな~
くらいにそれまでは思っていた
ましてや、私はキャンプ道具
持ってもないし^^;

うちのちびチャンは行かないって

気持ちもわからないでもないし
行きたくないのなら…と

土曜日、
仕事は仕分けと積み込み
放っておいて、
帰宅

普段の土曜日より、2時間遅く
センターに戻ってきた
急いで家の事をすませ
睡魔に負けて用意が全く出来ていなかったので支度して

会場に到着したのは予定より
やはり2時間遅れたくらいだった

来る道中でも不在着信あったり、
私も掛けたりしてたけど
着いてからしばらく連絡つかなくて
まさか…(´д⊂)と不安になったりも
したものの、
座って待っていたら電話が
掛かってきた

よかったー、会場に居るらしく
無事Sさんにお会い出来ました

案内されたそこには
…あ!
(JさんとT姐さんだ!)
奥さんとは道の駅で
話をした事がある(^^)
可愛くて綺麗で、カッコイ~!

まさかそのお二人とも
今回一緒に
過ごさせてもらう事に
なるなんて

今回私が使わせてもらって
そのままいただいて帰る
ワンタッチテント

自分でできるように、と
わざと設置せずに
待っててくれていた



ペグが上手く打てなくて、
テル兄さんにお願いして
打ち直してもらった^^;





なんでも他の所からも
声が掛かっていたけど
ご飯も鍋するとことか
でもそれじゃあ私が遠慮して
鍋つつけないからって
一番ここがいいかな、と
Jさん達の所を選んで
くれたのもあったのだとか

Jさんが畑で作った
トウモロコシを焼いてくれた

甘くて美味しかった(^^)






Sさんも魚を切ってくれたり、
何かてつだおうとしても、
座っとき、って














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うわぁ~ | トップ | ひょうたんMTGに② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む