また、か(_Д_)

2016-11-26 04:39:04 | 日記
出勤途中

前も後ろも車の居ない状態から
いつの間にやら
後方に車をミラーで確認

ライトしかわかりませんが
ぼんやりと見えるシルエット
まさに
それは…( ̄-  ̄ )

なめんなよー、
目ぇ、いーんだぞ

右車線居たので、左車線に移動
追い越しませんねー

ですよね~( ̄-  ̄ )

停める気ですよね~( ̄-  ̄ )

はい!
赤いのまわった^^;

『免許証( ̄-  ̄ ) !?
また?』

あ、いかん…また嫌味言うて
しまった( ̄▽ ̄;)

おばちゃん停めるけん
嫌味言われるんだぞー( ̄▽ ̄)

ご苦労様です、言うたら
よかった( *´艸`)

『あー、※※いうたら
今お仕事の帰りですか(^^)』

『仕事( ̄▽ ̄;) 』

てか、※※て、背中の方やぞー
(_Д_)

で、飲酒のチェック

今日は寝坊したわけでもなく
急いではなかったから
いーけどね^^;

町の安全の為に
私以外の人を
停めてあげて~(_Д_)

やけど、おまーりサン、
パトロール
頑張ってください~💪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます( 朝´艸`) | トップ | 豆腐入りお好み焼き。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事