ふと…考える。

2017-06-13 22:40:04 | 日記
こんばんは

少し前にやり始めた
Facebook

始めて間もなく、
軽く人間不信…
Facebookやめようかな…

一度じゃなかった
そんな気持ちになったのは

ブログは始めて、もう長い
今のブログの前にも
長いことブログをしていたから

Facebookは周りのみんなとは
違って、制限かけた使い方を
している
友達も共通の友達しか
見れないようにしていたり

人は嫌いじゃなく、
むしろ昔から好きな方だ
色んな人と出合うのは
楽しい

ただ、SNSは
苦手なのかな…初心者
だからかな

でも、いいところも
沢山あるね(^^)
だから続けていられる

最近よく考える事がある
思いのまま
好きな人達に寄っていく…
迷惑かけていないだろうか

色んな人達に




今度キャンプミーティング
行ってみよっかな

でも…キャンプって
何もかも用意してもらっての
仲間内でのキャンプに一度行ったきり
なんだよね

キャンプ初心者が女独りで
行くのって、度胸要るよね…
そういうの
やっちゃうのが私では
あるんだけど…( ̄▽ ̄;)

本当に有り難いことで、
この間 バイクイベントで
知り合った方が、
テントをくれるという

知り合った後に、
私はその方に
伝えた事がある

【私バイク自体はかなり昔から乗ってるんですが、ハーレーはここ2年で、しかも余裕のある暮らしをしている訳ではないので無理してハーレーも買ったのですが、ハーレー乗ってる皆さんの様に色んなイベント行ったり、沢山美味しいもの食べたり私には皆さんが簡単に出来る事も難しくて、
※※さんが『是非※※に来てください』て行ってくれた時、『はい(^^)』って即答したものの、
また何処かで皆さんに遭える時ってあるのかな…って
少し寂しい気持ちになりました(´д⊂)

また逢おうね、こっちの方来る時は連絡してね、一緒に走ろうね(^^)って
和歌山の紀の川鮨に頑張って行った時に出会った方達も、言ってくれて、その方達にもまた逢えることあるのかな…って考えたりすると寂しいですね。
でも、出会ってFacebookででも繋がっててくれて本当に嬉しくて感謝してて。※※さん含め、他の皆さん達ともいつかまた何処かで逢えたらいいな、逢えますように、って希望wを持ってます。なんていうか、何を伝えたかったかというと…プラっと走ってきてなんか垢抜けない私の声掛けにも優しく話し相手になってくれて、なんだか無理やりの様な感じでFacebookの友達にもなっていただいて…
なんていうかすみませんm(_ _)m
本当に、ありがとうございますm(_ _)m 】

私はteamに入ってるわけでもないし
本格的なハーレー乗りでもないし
MTGに参加したりしている
わけでもないし、
あっちこち行けるわけではない

伝えた事で、結果
逆に気を遣わせて
しまったかもしれない…(´д⊂)

そう思った私に、

全く気を使ってません。
気を使っていたら、
初対面で歳きいたり
しないでしょ(笑)、

って
心配させないような返事を…




ちょうど、去年の今頃の話に
なりますが

和歌山に独りで行った時
紀の川鮨に行きたくて
秀樹さんに逢いたくて

でも…行けなくて
時間もそう…
金銭的にもそう…
体力的にもそう…
家庭の事もそう…

会ったこともない私が
TwitterやLINEでやり取り
出来るようになり、
念願のTシャツも送っていただいて
嬉しくて嬉しくて

逢いに行く…

私には予定は立てられない…
いつでも高速をビュンビュン
走る事ですら
私には当たり前には
出来ないし

距離が距離だけに…
天気にもよるし…

和歌山に行く!
それは突然だった
今しかない、今なら行ける
逢いに行く…
言葉だけで終わらせたくなかった
約束果たしたかったんだ

仕事を終えてから、
ベタで徳島港まで、
5時間半…だった?
長かった…
徳島の方
走ったことなかったし

何処かに泊まる、そんな
金銭的な余裕すら私にはなかった
それを承知で向かった

紀の川鮨で、
秀樹さん、カカさんに会えて
めちゃ緊張した
来れた…
この行動力、自分でも
びっくりするw

無事着いて心配してくれていた
秀樹さん
近くのスーパー銭湯に先導して
案内してくれた

とりあえずお風呂入って
時間潰して、5時まで近くの
ガストでギリギリまで時間潰そうと
思った

ガストで夜食食べて、座ったまま
寝落ちしながら時間をやり過ごし

ガストを出て、近くのコンビニへ
移動
早朝から前日秀樹さんが
観光説明してくれた場所を
検索するも、道が…わからん
何より
行きに買った電池式の充電器が
全く充電出来ず
充電が無くなりかけてる
ここから離れてしまったら
完全にアウトだ…

コンビニの外に座り、
睡魔に襲われ座ったまま
寝落ちしては起き、の繰り返し
物凄く辛かった…
横になりたい…寝たい…

コンビニから24時間のスーパーに
移動した
トイレで洗顔して、歯磨きして
バイクの側に座り込んで寝落ち…
バイクに跨って、
タンクにうつ伏せて寝落ち…
睡眠不足で究極の体力消耗…
泣きたいくらい辛かった

ドコモが開くのを待って
充電しに行った

お昼に迷う距離でもない距離で
道に迷い、
やっと遅れて紀の川鮨に辿り着き

沢山ハーレー乗りの方達が
来られてて、
皆さん生き生きしてて
カッコよくて
綺麗で面白くて優しくて
緊張と感動で胸いっぱいだった

帰りはフェリーで爆睡してたw

頑張ったんだ…
きっと、頑張らなくても
行ける人ばかりなんだろうな




だから、

出会った人達と
普通に約束も果たせるか
わからないんだ

適当に約束してるわけじゃ
ないんです…って事を、
伝えようとして
色んな余裕が無い事を
相手に伝えること…それも
逆に相手に気を遣わせてしまって
いるかもしれないと

そんな事を考えて…

最近…
もう誰にも、何処にも、
寄っていかない方が
いいんじゃないだろうか…
とか、ふと仕事中に
そんな事を考えていたりする時がある

私は見栄も張りたくなければ
いい嘘でも悪い嘘でも
嘘で固めたくはない

ちょっと用事が
出来て行けなくて…なんて嘘も
なら
始めから、私は
こんな奴なんで…って
理解してもらった方がいい

賢くないから
いい嘘も苦手なだけ…w
それで嫌がられたなら
寂しいけど、仕方ないし



周りの人達、出会った人達は
本当に皆さん優しくて





いつも 本当に
ありがとう…
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/11 帰宅して。 | トップ | で、こんな時間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事