ピータン食ーたん。

2016-10-10 18:09:20 | 日記
その後で
C´mon MANGOへ

楽しいshowも見れて
良かった~!!

Y´サンもお店の方達に
前に呼ばれ
踊ってたw
ほんと面白かった(^^)

そこのお店で帰る予定
だったんだけど、
もう1軒ついてったの

でも、仕事もあるし
ウーロン茶にしてもらった

Y´サンのお友達のお店へ

そこでカウンターにあったピータン
その話に…



ピータンを過去に食べた事があり
二度と食べる事はないであろうと
思っていた
…たぶん、食べた事のある
Yサンもw
Hサンもだったのかな

が、そのお店のみゆきチャンが
『美味しいよ!』って

私とYサン、
(ヾノ¬ω¬)ナイナイ
みたいなw

みゆきチャンが
胡麻油やらで和えていた
ネギ入れてたかな?



それを食べたY´サン
『美味しい!!』

ええッ!!( ̄▽ ̄;)

(ヾノ¬ω¬)ナイナイ…

その後嫌々食べさせられた
Yサン

『…美味い…(゚-゚)』

混ぜてたものが
混ぜてたものだけに
…確かに、
有り得なくもないかも…

で、私も食べてみた( ¯−¯ )
『…美味しい( ̄▽ ̄;)』

ピータンの嫌な思い出が、
崩れ落ちた瞬間だった(|||▽||| )

その後、
Yサンが、おもしろ可笑しく
ブログに
こーこーこーで、こー書けよ、と
言ってたんだが、
そのくだり忘れちゃいました
( ̄▽ ̄;)ハハ…











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀次郎にHサン,Yサン,Y´サン。 | トップ | 霧の森大福やん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む