他人違い。

2017-04-04 14:15:48 | 日記
そうそう、
昨日パンを買おうと
コンビニに入ったら

日用品とかの陳列棚の前だろうか
しゃがみこんで
サイフか何か手に
妙なポーズをとる
男の人と目が合った💧
(なんだこの人( ̄▽ ̄;)?!)

目を見開いて見るもんで
1度すぐ視線をそらしたものの
ん?と思ってもう一度見たら
めちゃガン見するし何か
言いたげ💧?

思わず『え…💧』って
苦笑いして
そのまま通り過ぎて
パンのところへ

パンを選んでいたら、
その人がやってきて
(え…知り合い…?)

『みかチャンですよね!』

( ̄▽ ̄;)ちゃうけん💧

『違います^^;』

めっちゃガン見された上に
他人違いとか(^^)
ちょっと後で可笑しかったw



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄からLINE。 | トップ | 雨で撃沈……(o_ _)oパタッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む