老眼鏡

2007-04-30 10:12:40 | Weblog
初給料で母にメガネを買ってあげました☆



ホントは老眼じゃなくて軽い近眼だったんだけどね。

0.9もあるくせに見えないとは何事だ?!



保育園時代から目の悪かった娘の身になってみてほしい。

うちのおかんぽんは生まれつき目がいいから1.2の世界を半世紀くらい見てきたみたい。

イキナリ視力下がって慌てていたのでそれを見かねてメガネを買ってあげたんだけど、0.9じゃ別に生活に支障ないじゃん!!



ずるー



贅沢な悩みと思いまーす!



それより先に病院行って鼻の手術でもしたらー?
あたしは目より鼻炎の方が気になるんだけどなー(。・Д・)


昨日はずっと欲しかった自分用の新メガネも買っちゃった☆

ちょっとデキル女風にカッコつけてみよーかなーと(*'-'*)!!




そしてわたしは昨日から顔面マッサージにハマリ中。
気持ちよすぎてやめられないわーーー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿