チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

ウクレレ

2014-10-30 | Weblog
津村泰彦のウクレレ講座【厳選14曲収録】中級者編!短期間で“あの名曲”をスラスラとウクレレで弾きこなす方法を公開!だれもが聴いたことがある日本名曲を14曲収録しています。DVD3枚は大ボリュームの4時間超えで、テクニックやウクレレソロのポイントまで収録。しっかりと14曲を弾きこなせるようになっています。収録曲は「風立ちぬ」「サザンオールスターズ」「SMAP」などなど

【厳選14曲】津村泰彦のukulele講座中級編!あなたもアノ名曲が弾ける!


「やって見せる」

2014-10-29 | Weblog
・本(文字)では伝わらない極意を、「やって見せる」で伝授します。
・剣豪の極意を、脳科学で解説し、さらに理解しやすく。
・実際のワークで、たった3分で感情コントロールするコツを体得します。
・宮本武蔵などの剣豪たちの心と感情のコントロール法
・2時間12分の講座の動画です。
・YouTubeを観れる環境下でなら、いつでもどこでも観れます。

プレゼン、試験、試合、土壇場に強くなる!  剣道六段錬士メンタル・トレーナーが教える脳の使い方、「勝つ人のメンタル・コントロールの極意セミナー」(YouTubeで見れる動画) 脳科学で見えてきた、剣豪たちの心のコントロールの極意。 最高のパフォーマンスを引き出す心理状態「ゾーン」の入り口を体得しましょう。 たった3分で、至福の時間を楽しめる極意とは?

甲斐ミハル

2014-10-26 | 恋愛・ナンパ・浮気
レポートを読んだだけでそこに書かれているテクニックを完全にマスターできる男性は限られています。

やはり、百聞は一見にしかずという事実はここにも存在します。

それなら・・・、ということで、レポートの著者自らが、レポート記載内容を実践してみせたのが今回公開された動画です。

女がとろけるエンドレス・エクスタシー ~甲斐ミハルの場合~