チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

「死ぬまでセックス」

2016-12-10 | Weblog
東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由
クリエーター情報なし
マキノ出版

本来、子孫を残すためにするセックスという行為を、楽しむことができるのは、あらゆる動物の中でヒトのみ。
しかし、現代日本では、「セックスレス」という問題が生じ、その解決法についてさまざまな議論が巻き起こっている。
なぜ、我々はセックスレスになるのか。そして、どのようにセックスレスという問題に向き合い、どのように解消すればいいのか。

元東京大学医学部長という経歴を持つ筆者は、市井の高齢者80名がどのような性生活を送っているのか、その実態を詳しく調査。
そこから導き出された、セックスレス解消の処方箋とは? 死ぬまでセックスを楽しむ意味とは?

この一冊をご夫婦やカップルでぜひご覧いただき、豊かで幸せなセックスライフを送ってください。

アラシックス

2016-12-10 | 恋愛・ナンパ・浮気
平凡パンチ特別編集 アラシックスからのセックスは、こんなに愉しい! (マガジンハウスムック)
クリエーター情報なし
マガジンハウス

若さよりもセンス、プレイよりも言葉。お愉しみはこれからだ!

60歳前後のアラシックス世代に送る、一冊丸ごとセックス特集!
アラシックスならではのセックスの愉しみ方をとことん追求。
「スローなプレイこそアラシックスの王道」
「女が感じる大人の男の愛撫術」
「ムード作りが上手な60代に若い女性は心も体も開く」
「若い頃以上の快楽へ誘うラブグッズの使い方」など

愛されるための24の処方箋

2016-12-10 | Weblog
彼に本気で愛されるための24の処方箋 ~ぐっどうぃる博士の恋愛ユニバーシティ~
クリエーター情報なし
マイナビ出版

毎月100万人(UU)が訪れる、日本最大級の恋愛の悩み解決サイト「恋愛ユニバーシティ」を主宰する、カリスマ恋愛カウンセラーぐっどうぃる博士が、あなたの恋と結婚の悩みをすべて解決。
実際の恋愛相談をもとにした「24」の典型的な相談と、それに対する博士の意見や分析、解決策を読んでいくうちに、男性の心がどのようにできているかを理解でき、あなたの恋愛でどうするべきかのヒントを得られる!