のぶなり時々日記

なるべく書き込みするよう努力する?

後援会総会に招かれました。

2015年01月31日 19時17分47秒 | Weblog


今日は天神水元の後援会の皆さまに呼ばれました。
一年振りの再会ですが、畠山さんが当選したこともあり、皆さん大いに盛り上がり楽しいひと時を過ごして来ました。 もちろん4月の選挙もしっかりお願いしてきたことは言うまでもありません。

 (今日の記事は初めてスマホから投稿してみました、ちゃーんと発信されることがわかりましたので、これからは旅先や出先などからも投稿が可能となり、投稿回数と言うより投稿間隔が長く空くことが、少なくなるのではないかと自分に期待です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。